ランジェリーでHAPPYブログ!

日本未発売!レアなインポートランジェリー通販 LILY MAGIC


スポンサードリンク | - | | - | - | -
ラ・フランスの香り ボディスクラブ ♪
JUGEMテーマ:コスメ



  表参道は大好き!

  行くと必ずチェックする コスメショップがあるんですが


  テンションあがる↑ ↑ ↑


  んです!♪♪♪


 今回はこれをゲット。


 香りなめらかスクラブ

 やさしく☆磨いて すべすべ愛されボディとあり


 一番いいかもと思ったのは 重曹+ソルトスクラブ配合


 香りも


 ローズが大好きなので ローズがおおいので


 甘ーい ラフランスの香りが新鮮で ♪


 ぬらしたお肌に軽くマッサージ♪♪♪


 なかなか GOODでしたよん。



インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | コスメ | 00:01 | comments(10) | trackbacks(0) | -
著名人が集う知る人ぞ知る名店 『マエストロ』
JUGEMテーマ:グルメ












  初台駅駅直結 世界に誇る新国立劇場内レストラン


  すっごく落ち着いた雰囲気!


 一番上のキッチュ 最高に美味しかった。

 
 写真2番目のラザニアもすごく濃厚で


 ボリュウム満点!!


 人気メニューらしいです!


 お料理もそうですが


 細かいところに


 こだわりを感じます。




 がちゃ がちゃしてない


 落ち着いた 美味しいイタリアンがお好みの方には


 お勧めですよん。。

 
  マエストロはこちらから

インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | グルメ | 00:02 | comments(1) | trackbacks(0) | -
twitte つながる力 勝間和代+広瀬香美
JUGEMテーマ:読書


   勝間 和代さんが ツイッターを始めてたって口コミで


 フォロワー(つぶやきを聞きたいと登録してくれる人)


 1日 7000人 数日間でざっと1万人ですって。


 すごすぎ


  ツィッターはまさしく口コミが大きく広がる世界!

 
  ツィッターは友達作りの場所


 毎日の行動記録や思ったことをツィッターでつぶやいて

 日々の記録としてまとめるのもお勧めですって。

 
 食べ物の記録・トレーニングの記録・旅先のメモなど。


 これは いいアイデアですね ♪


  私もはじめた ばかりで


 ぽちぽち


  つぶやいていこっと。


 


 

インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | 読書 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
チープファンデ チャコットなかなか ♪
JUGEMテーマ:コスメ


 チャコットってバレー専門店の商品ですが


 このファンデーション 


 チャコット フォープロフェッショナルズ エンリッチグ クリーミーファンデーション


 お値段やすーですが


 なかなか


 42gで1890円です!やす!


 のびが良くいいかも。


 

インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | コスメ | 00:02 | comments(1) | trackbacks(0) | -
このペッパーにはまってます!
JUGEMテーマ:グルメ



 なんか お写真ぼけぼけで


 失礼します!

 
 このSANTAFE STEAK HOUSE


 お友達にいただいたんですが


 めっちゃ 美味しいです。。


 これで2本目の終わりそう。


 ○○ジーソルトより


 全然 美味しいですよん。


 もちろん ステーキにはばっちりですが


 もやしいためとかにもささっとふるだけで


 うまー ですよ。


 なんにでも ちょっと ひとふりで


 なんでも美味しくなっちゃいます。


 魔法のコショウかなー!


 

インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | グルメ | 07:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
豆腐の茂蔵 めっちゃ はまってる ♪♪♪
JUGEMテーマ:グルメ



 茂蔵さんめっちゃ 好き!!!


 お友達にマツタケのお豆腐をいただいてから


 うまー!


 なにこれ。


  ここのお豆腐大好きって


  はまってしまって。


  今では 毎週最低1回は茂蔵さんの豆乳を買ってきて


  自分でお豆腐作っています。


  あと 豆乳スープも作ります。


 お豆腐は毎日でもいいですね!


  茂蔵さんはおつけものや色々取り扱っていて


 お値段もリーズナブルだし 最高!


 これは 豆富を最高に美味しくするドレッシング


 純正ドレッシング 辛子明太子


 明太子 大好き女なので


 ゲット!


 山菜(こごみ)にかけて食べてみましたが


 なかなか 美味しかったです♪


 まだ 肝心のお豆腐にはかけて食べていませんが


 とりあえず せっかちなので


 アップしました。(笑う)


 また 手作りのお豆腐もアップしたいと思います!


 

インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | グルメ | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
丸の内の名店へ!
JUGEMテーマ:グルメ


















  丸の内のグットドール・クラッティーニへ


  以前はなかなか 予約がとれなくて


  何ヶ月も待ってやっと 行けた〜って


 感じでしたが


 今回 いいんだか わるいんだか


 さくっと 予約とれてびっくり。


 外食はたまにはいいですね!


 とっても盛りつけやら 組み合わせやら


 当然 プロのお味は違いますから!


 とっても いろんな意味で勉強になりますね!

 
 これ 一人で全部食べたのではありませんので


 あしからず!


 3人分です(笑)

 
  それから 丸の内で お買い物♪


  でのその後また


  友達が合流で えんえん 飲み〜。。。


  楽しかったわん。

  グットドール・クラッティーニ丸の内はこちらから


インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | グルメ | 14:24 | comments(1) | trackbacks(0) | -
この1冊で読む力と書く力が面白いほど身につく!
JUGEMテーマ:読書



 タイトルにつられて 買ってしもた (笑)


 読書が苦手な人は

 
  自分の居場所すべてに本を用意してみるといいらしい。

 
  本を読むのに 集中力を高めるには BGMがを流したほう

  がいいらしい。


 人間は無音状態の中では緊張感が高まって集中力が下がるって。


 あと集中していられる時間はだいたい 30分から1時間なので


 読書に集中する 休むを繰りかえすのがいい。


 速読は「文字を追う」ではなく「文字を眺める」!


 本の中身をすぐ知りたいなら「あとがき」を先に読めって


 「考える力」を身につけようとするなら


 毎日かかさず日記を書くのがいいらしい。1日1日を振り返り


 それを文章にまとめことで自然と頭の中がすっきりと整理されるから


 まだまだ ふーん なるほど〜ということが


 書かれておりました。

 
インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | 読書 | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
アクサミ セクシーレッド!アップしました。
JUGEMテーマ:ファッション




  魅せつける妖艶な谷間に美を極めて!


【Axami】の刺繍のレベルの高さは世界的にも極めて高く評価されて、世界中

の女性達からも支持されています。パリやニューヨーク・LAなどで開催さ

れるランジェリーフェアに定期的に参加するなど常にトレンドを意識したデザ

インにも心がけているブランドです!是非この機会でイイ女になれちゃうラン

ジェリーをどうぞ♪

キレイ色で女っぷりをアップさせて♪ 


発色の綺麗な真っ赤ブラ&ショーツセット。上質な柔らかレースで

優しくバストを包みこんでくれます。バスと中央のワイヤー間隔が

狭いためバストを中央に寄せる効果があります。

風水では、勇気と強さ、活力の象徴の赤。自分自身に勇気を与えてくれる

ので、赤いランジェリーのパワーは運気も上げてくれる最強カラー♪

レッドはダイエットしたい時にも最適のカラー♪ホックは全て1段3列


魅力的で愛される女であるために


目指せ キレイめイイ女!

ショーツのレッドリボンがとてもキュート♪


フロントパネルはレイヤードになっていてお洒落な印象

深いVカットなので足長効果ばっちりです。

クロッチ部分はコットンを使用しているので優しい着け心地です

ショーツのサイズはSが国産のS/Mサイズ Mが国産のM/Lサイズです

相当です。
    

※ブラジャーは国産ブラと同じで大丈夫です


   セクシーレッドブラ&ショーツはこちらから



インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | ランジェリー | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
HERMESアロマコスメティック
JUGEMテーマ:コスメ



   大好きな あねごに  いただきました (笑)


  エルメスだ〜。。。。。。。。。



  びっくり 


 ありがとう〜


 ございます!


 アロマ ドランジュ ヴェルトっていうものらしい。


 エッセンシャルオイルと植物エキスをふんだんに


 用いた オートニック ジヴレは


 肌をリフレッシュし いきいきと しなやかにする


 フレグランスウオーター!


 身体全体にたっぷり


 スプレーしてお使いくださいと


 ありましたが・・・



 けっこう きつめの香りなので


 ちょーっと


 にしてないと


 あかんです (笑)


 
インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | コスメ | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
このページの先頭へ