ランジェリーでHAPPYブログ!

日本未発売!レアなインポートランジェリー通販 LILY MAGIC


スポンサードリンク | - | | - | - | -
アクアビクスで つ・つった〜 (笑)
うさちゃん!
JUGEMテーマ:健康


  はずかし


   はずかし。

  少しでも身体を絞らねばと

 はじめて アクアビクスに挑戦!


 アクアビクスとは、水中で行うエクササイズのことであり、

 アクア(水)とエアロビクス(有酸素運動)を掛け合わせたもの

 アクアビクスの水中動作では、一見激しい運動には見えないが、

 水の抵抗・浮力・水圧・水温と陸上にはない制約条件が多くあり、

 少しの運動でもエネルギー消費が大きい。アクアビクスの基本動作は

 、ウォーキング・ジャンピング・スクワット・腕の開閉などがある。

 水中でのジャンプは、陸上に比べて肩や腰・膝にかかる負担が10分の

 1程度に軽減される。陸上では、負荷をかけるために各種マシーンを

 使うが、アクアビクスでは水そのものが負荷であり、マシーンは不要。

 アクアビクスをやると心拍数がかなり上昇するため、心拍数や脈拍測定が

 健康管理に役立つらしい。

 何年もファイティングエクササイズは通っているので

 殴る 蹴るは かなりやっていますが。。。

 水の中だと

 水圧で かなりきつい。

 ちょっとやっただけでも

 なんか腕が。。

 足が きてる!って感じ

 これは 二の腕やウエスト腰まわりなんかに

 効くのではと。

 が

 しかし

 今回初参加は私一人。

 30人ぐらいいましたが。

 時間的に 30分ぐらいで

 足がつった〜。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 私だけ お風呂につかっているみたいに

 動かなくなり

 あらら。

 続行無理だったので

 プールからあがることに

 ハジかしいので

 あわてて ミストサウナへ  隠れた!(笑)

 かっこわる〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 っておもいっきり 笑われましたよ。

   インポートランジェリーリリィマジックのトップへ      

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓
ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ


 
MAYU | スポーツ | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -
いや〜お金持ち 逗子マリーナ!
逗子
JUGEMテーマ:ニュース


逗子 1

逗子 2

  仲良しのお方の息子さんが

 こちらで働いていらっしゃっていて

 ご招待で 2008マリンフェスティバル in 逗子マリーナ

 に行って来ました。
 
 なんか ここだけ 気分はハワイ??みたな感じでした。

 まず レストランでお食事。

 予約していただいてたのですが

 ぜんぜん 知らんかった。

 店内に一歩足を踏み入れると一面に広がる青い海。

  逗子マリーナの先端に位置する

  「グランブルーオチアイ」で、

  湘南の海に江の島、富士山を見渡しながら、

  カリスマシェフ落合務氏監修のイタリアンを

  心ゆくまでご堪能ください。

 だって

  どおりで うまーと思ったわ。

 うにのパスタは おいしすぎで びっくり!

逗子20

逗子 4

 鎌倉ビール

逗子 3

 鎌倉ハム

パスタ

 うにのパスタ

逗子 7

逗子 9

逗子 10

逗子 14

3000万円以上する ランボルギーニ ジャガー アストンマーティン

 などなどの車が あっちにもこっちにも。

  うわ〜。。。。。。。。。。。

  とにかく ○がおおいのなんの (お値段ね)(笑)

 逗子 9

逗子 8

逗子 11

逗子 12

逗子 13

 ハイ。次おふね。

 こちらも3000万円ぐらい

 値段は色々だったが

 1600万円なんか見ると あら以外とお安いのね (笑)

 みたいに 感覚が麻痺してきて。

 それにしても 管理費だけでも年間400万円ぐらい

 するらしい。

 はーすごい。

 でも

 こうゆうのをポンと買う方いるんだからね〜

 世の中。

 ショートクルージングがあったのですが

 残念乗れなかった。

 逗子 21

逗子 22

逗子 23

逗子 24

逗子 20

  うわ〜 70キロのカジキマグロ

  70キロだと 小さい方みたいですぅ。

 迫力あったわ。

 楽しかったわ。

  逗子マリーナはこちらから

   インポートランジェリーりりィマジックのトップへ      

  人気ブログランキングに参加しております。

    ぽちっとクリックお願いします ('▽'*)


      ↓   ↓   ↓

ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ


MAYU | スポーツ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
鍛えてる??ボディー!
ジム
JUGEMテーマ:健康


  足怪我していまして

  この一ヶ月ぐらい。

  ジムぜんぜん いけませんでした。

  De

  夏は ふとる〜〜〜。。。。。。。。。。

  ん

  だから やばすぎです!
 
  夏は お肌の露出が目立つんですけど。。

  しゃないわー!

  ま

  足は完治ー!

  でないけど。。

  久々ジムへ。。。

  たまりません。

  ファイティングエクササイズ

  に

  行くのですが 空手&ボクシング 簡単に言えば。

  モデルさんもかなりやっているって。

  すっごい汗かいて

  無心になって スポーツっていいですね。

  ひたすら 殴る 蹴るですよ! (笑)

  ストレス解消 ボディ引き締め効果 ばっちり

  あと

  肩こりにいいです。

  いっつも

  首なんて ごきごき鳴ってるけど。。

  ジム行った次の日は 鳴らないもん。

   ちぃーっと。

  太り気味で

  やばすぎなので

  頑張って 身体しぼらないと。

  スタイル悪いのいや。いやー!

  ぶ〜ちゃん

                  
  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ      

  人気ブログランキングに参加しております。

     ぽちっとクリックお願いします ('▽'*)

        ↓   ↓   ↓
ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
MAYU | スポーツ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
このページの先頭へ