ランジェリーでHAPPYブログ!

日本未発売!レアなインポートランジェリー通販 LILY MAGIC


スポンサードリンク | - | | - | - | -
ラ・フランスの香り ボディスクラブ ♪
JUGEMテーマ:コスメ



  表参道は大好き!

  行くと必ずチェックする コスメショップがあるんですが


  テンションあがる↑ ↑ ↑


  んです!♪♪♪


 今回はこれをゲット。


 香りなめらかスクラブ

 やさしく☆磨いて すべすべ愛されボディとあり


 一番いいかもと思ったのは 重曹+ソルトスクラブ配合


 香りも


 ローズが大好きなので ローズがおおいので


 甘ーい ラフランスの香りが新鮮で ♪


 ぬらしたお肌に軽くマッサージ♪♪♪


 なかなか GOODでしたよん。



インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | コスメ | 00:01 | comments(10) | trackbacks(0) | -
チープファンデ チャコットなかなか ♪
JUGEMテーマ:コスメ


 チャコットってバレー専門店の商品ですが


 このファンデーション 


 チャコット フォープロフェッショナルズ エンリッチグ クリーミーファンデーション


 お値段やすーですが


 なかなか


 42gで1890円です!やす!


 のびが良くいいかも。


 

インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | コスメ | 00:02 | comments(1) | trackbacks(0) | -
HERMESアロマコスメティック
JUGEMテーマ:コスメ



   大好きな あねごに  いただきました (笑)


  エルメスだ〜。。。。。。。。。



  びっくり 


 ありがとう〜


 ございます!


 アロマ ドランジュ ヴェルトっていうものらしい。


 エッセンシャルオイルと植物エキスをふんだんに


 用いた オートニック ジヴレは


 肌をリフレッシュし いきいきと しなやかにする


 フレグランスウオーター!


 身体全体にたっぷり


 スプレーしてお使いくださいと


 ありましたが・・・



 けっこう きつめの香りなので


 ちょーっと


 にしてないと


 あかんです (笑)


 
インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | コスメ | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ミシャ @コスメで人気のスクラブ ♪
JUGEMテーマ:コスメ



  かなり前に購入したんですが

 
  @コスメで人気〜とのことだったので


 黒砂糖配合!


 ってどんな??


 ちょっと色とかかわいくないけど。。。


 ゲットしてみました。


 古い角質や毛穴を洗い流す!

 48%の黒砂糖配合!

 使用方法は、洗顔後 顔がねれた状態で


 適量を手とり


 目元 口もとを除いた顔全体にやさしく


 マッサージしたあとゆるま湯で洗いながす


 マッサージも一緒にできるのっていいですね!

 
 色がかなり茶色なので


 顔に塗ったら こわー!


 顔 くろ〜。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 って


 感じになるのかと


 勝手に想像していましたが


 そんなことはありませんでした(笑)


 かなかなですかね!

 
インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | コスメ | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
いいわ〜 薄づきファンデーション ♪
JUGEMテーマ:コスメ



 
  以前から 友達に思いっきり


 ファンデーション かえなよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



  って言われいて (笑)


 化粧してない方が、肌綺麗だから!


 そ そんな〜って 感じだったのですが。


 使っていたのは 有名ブランドの


 まして すごく人気があるファンデーションだっただけに


 まじ??って感じ


 透明感のあるファンデーション お勧めはこれ〜


 と聞いて さっそくゲット。


 ミシャ MISSHAの


 シャーイニーBBクリーム(化粧下地・ファンデーション)


 ラメが光を反射して いい感じ。


 ハイライト効果が欲しいTゾーンと目元には


 重ねづけがおすすめですって。


 お値段もめっちゃ 安いので お勧めです ♪


 化粧品かえるのって


 かなり 勇気がいりますね (笑)


 でも変えて良かったわ ♪


インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | コスメ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
キャビアのパック?
JUGEMテーマ:コスメ



 キャビアのシートパック!


 おもろ

 
 貰ったのですが


 面白いでしょー


 韓国コスメの MISSHA


 キャビアだから


 もしかしたら


 中は 黒??


 なんて勝手に想像してたんですが


 ハイ


 なんてことないです


 普通の白


 だよね。。


 なんて思いながら


 20〜30分パック


 お値段も200円しなかったらしいので


 お安いですね!

 
 効果はOK!




 


インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | コスメ | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
初めて 紙洗顔って。。
JUGEMテーマ:コスメ

紙洗顔



  あるイベントで


  紙洗顔


  何???


  初めて。


  好奇心旺盛なので 気になります。

 
  お友達の奥様もなんやら

 
  マッサージしてもらっているので


  私もトライ。


  半分だけやってもらったんですが


  即効果あり


  ちょっとの時間 紙でなでるだけ (笑)


  ですが


  あ


  こっちの目じりのシワ なくなってる!


  口元もあがってる!!!!!!!!!!!!!!


  思いっきり 見ている二人に言われ

 

  マジ???????????


  こんなちょっとの時間それも


  スー スーって感じでソフトタッチなのに


 ありえん!


 と思いながら 手鏡見て 

 

 あれ


 ほんとだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

  びっくりですよ。


 なんかのマジックショウ??って感じ(笑)


  即 買いました。(爆)


  紙洗顔とは


  すこやか美顔和紙を使って肌表面の


  不要な汚れを落としながらマッサージを


  行い、美しく健康な肌を育む美容行為を



  紙洗顔と言うらしい。

 

 お肌つるつるすべすべ 透明感アップ


 マッサージ効果で肌の内側からイキイキと


 活性化

 
 よどんだ血液やリンパを流しむくみすっきり。

 
 小顔に。

 

紙洗顔



インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | コスメ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
たまりませんね!ローズ&純金泊のボディローション ♪
JUGEMテーマ:グルメ
ローズ


  
    表参道で ふらふら〜。


    きゃー !


    やばい!やばすぎ!


    即買ったです!(笑)


    連れの方も 絶対買うと思ったよ!


    即 くらいついて そこから 離れなかったからって



    あはは。


    見てたって感じ。


   ローズ大好きで、それも純金泊入り。


   香りを確認したら うわ〜。


   ローズで 癒される〜。。。

 
   また 見た目もめっちゃかわいいでしょ〜。。。


  ゴールドローズローション (ボディ用化粧水)


   肌のきめを整え潤いと透明感ある肌へ。

 
   3大美容成分でたっぷり保湿


   ゴールドナノコロイド(整肌成分)配合

   
   ヒアルロン酸 コラーゲンなどなど。


   お風呂あがりに たっぷり


    すっごくいい香りで お肌 つるつるですね。


   あー癒される〜。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



   なんて思っていたら



   あ


   ぬかみそに みょうが漬けとくの忘れた。(↓)


   うーん。


   せっかく 薔薇おいい香りにつつまれているのに〜。。。



    と


   思ったが お野菜は新鮮なうちに ぬかみそにつけなきゃ。



  なので


   しぶしぶ


   なるべく


   ぬかが手につかないように 漬けました(笑)


  ま


   こうゆう ボディローションとかって 女のテンション


   めちゃ あがりますね♪♪♪ OK!


    

インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | コスメ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
めっちゃいいわ〜RMKネイルアートライナー 期間限定!
JUGEMテーマ:コスメ
RMK


RMK

RMK


 めっちゃ いいかんじです ♪♪♪


 RMKのネイルアートライナー


 期間限定発売ですって!


 シャイニーホワイトとシャイニーゴールドの2色

 これは ゴールドの方!


 先端がすごく細くなっていて いいわ〜。


  誰でも簡単にネイルアートが楽しめる 


  描きやすい細筆なので 繊細でシャープなラインも思いのまま


  とあったがほんとだわ 


  OK!
 


インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | コスメ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
飲む薔薇〜
JUGEMテーマ:コスメ
飲むばら

 
  薔薇大好き!

  
  好きなものは まわりが


  色々持って来てくれる。


 美に関するものや 


 アルコール(笑)などなど。。。


 ありがっとーございます。


 友達がこれもくれました。


 これはローズピュアヴィーナス ローゼ


 1日1〜2粒を水またはぬるま湯でかまずに飲む。

 ほのかに

 薔薇の香りがしますよん。OK!



インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | コスメ | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
このページの先頭へ