ランジェリーでHAPPYブログ!

日本未発売!レアなインポートランジェリー通販 LILY MAGIC
<< クリスマスプレゼント!彼女に来てもらいたいランジェリー ♪ | main | キュートピンクスリップでかわいくね ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | -
第1位グランプリ 魔界への誘い!
焼酎
JUGEMテーマ:グルメ


焼酎 1

  きったない  

  写真で失礼します。

  焼酎3本は 飲むよー!

    と

  飲むので

   とことこ 酒屋さんへ。

  したら

  
  第1位グランプリ受賞の ラベル。

  何がいいかわからない時って

  こうゆうのに飛びつきますね。

  黒麹芋焼酎  魔界への誘い!
  
  ネーミングでもいいわ〜 (笑)

  2007年 全国国際酒類振興会主催

  全国酒類 コンクール芋焼酎部門 第1位 グランプリですって。

  飲んだ感想・・・

  辛口でなかなか うまーでしたよん。

   他にちょっと気になっている

   売り上げ好調!!って芋焼酎が

   あるので

   次は それリポしたいと思いますぅ。

クリスマス 1


    クリスマス無料ラッピングサービスはこちらから

  コフレ


   HAPPY ランジェリーコフレはこちらから

   
     インポートランジェリーリリィマジックはこちらから 

 人気ブログランキングに参加しております。

    ぽちっとクリックお願いします ('▽'*)


     ↓   ↓   ↓

ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
MAYU | グルメ | 13:27 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 13:27 | - | - | -









http://happy-peace.jugem.jp/trackback/1159
黒麹仕込み 魔界への誘い
2008年モンドセレクション金賞受賞の芋焼酎です。何より名前がすごいです。魔界への誘い…いざなわれてしまいます(^◇^;)ネーミングだけで買ってしまい、さぞ強烈な飲み口なんだろうと思ってましたが、思いのほか飲みやすくまろやかでした。かなり飲みやすいので、
| おいしい雑食生活 | 2009/01/16 12:29 AM |
このページの先頭へ