ランジェリーでHAPPYブログ!

日本未発売!レアなインポートランジェリー通販 LILY MAGIC
<< 最強BSCホワイトローズレース ♪ | main | エクステだとこうゆうマスカラでないとー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | -
ブログで稼ぐ!ネットライフ
ブログ
JUGEMテーマ:読書


 著者の 森田 慶子さん

  今年の1月に始めて お会いさせていただきました。

 とってもきさくで やさしいお方

 の

 森田さんの新刊がでましたので

 さっそく ゲットー!

  とっても 読みやすい本でした。

 ブロガーインタビュー!

 ブログで毎日が充実。

 自分の言葉でいいから楽しい!

 企業の人と対等に話せる!

 ブログが人生をいきいきしたものにして

 いるって。

 みなさん 10ぐらい ブログ運営しているんですね!

  すごい 。

  必要なのは無料ブログとカメラと好奇心

 確かに。

 好奇心旺盛でないと

  毎日のネタひろえないですから(笑)

  ぶっちゃけ・・

 私もネタぎれ しょっちゅうですから。

 えーそうなん。

 やばくない??

 おもろー!!

 なんて事 毎日おきないから。


 ま

 おきすぎても 大変ですが (爆)

 あ いけない 脱線してきましたね。

 アフィリエイト歴と報酬の関係が

 のっていたが

 アフィリエイト歴

 半年以内  8割が収入がないか あっても1000円未満

 1年以内  収入は全員あるが 8割が1000円未満

 1〜2年  8割以上が月額報酬1万円を突破 MAX10万円

 2〜3年  半数以上が月額報酬3万円を突破 MAX30万円

 4〜5年  半数以上が月額報酬3万円を突破 100万円近い収入の人も

 5年以上 4割以上が月額報酬10万円を突破  100万円以上の収入の人も

  大変なこっちゃ〜。

 ブログの更新頻度ですが

 月1回未満のブログ 82%

 月1回以上更新されているブログは18%ですって

 ちょっとびっくりでした。

   ホワイトデーのページはこちらから

                  
          インポートランジェリーリリィマジックのトップへ      

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓
ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ

 


 
MAYU | 読書 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 00:01 | - | - | -









http://happy-peace.jugem.jp/trackback/1243
新著「ブログで稼ぐ」が発売されました
新著「ブログで稼ぐ!一歩上を行くかんたんネットライフ―そうだったのか!目から鱗の
| ブロガーズブログ | 2009/02/25 6:39 PM |
このページの先頭へ