ランジェリーでHAPPYブログ!

日本未発売!レアなインポートランジェリー通販 LILY MAGIC
<< ホワイトデープレゼントにはセクシーランジェリーを ♪ | main | きた〜!!!待った待った チーズケーキ ♪ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | -
レバレッジ・マネジメント 少ない労力で大きな成果
本2
JUGEMテーマ:読書


  ほんと はまってます。

  本田 直之さんの本。

  こんな 久々。

 片っ端から 読んでいくつもり。(笑)

 普通同じ 著者の方の本だと

 内容が似たりよったり

 ですが

 一冊 一冊 はー!

 反省と思うことばかりと

 即やってみなくては  

 と

 思う事ばかり。。

 すごすぎる!

 会社を2001年にJASDAQ上場に

 導き 売り上げを十数億円から

 100億円まで成長させ

 その後 レバッジコンサルティングを設立し

 日米ベンチャー企業4社へ資本参加すると同時に

 取り締まり役として経営にかかわり

 すべてを成長企業に導いて

 これに加え ベンチャー企業6社への資本参加も行っているって

 会社がどうなるか その鍵は経営者が握っている。

 経営者は、考えねばならない。

 仕事が忙しく 考える暇などないと言明する

 経営者は

 やめても問題のない仕事をいかに多くやっているか!

 頭を使い 仕組みを作る

 無駄な仕事をすれば 経費が増える。

 忙しくて 本を読む時間も 人に会う時間もないと

 いう経営者は全く逆で 

 忙しさにかまけて 本を読まないから 時間が生まれない。

 マイナススパイラルを起こしているって。

  考えることに次ぐ時間投資対象は「学ぶこと」ですって。

 「自分がやっていることの中で やらなくても

 よいことは何か?」

 忙しい経営者こそ 常にこの問いかけをしなきてはならないって。

  ほんと心から 

  勉強になった。

  まだ 読んでない他の本 (本田さん)も

  しっかと あるんで (笑)

    ホワイトデーのページはこちらから

                  
          インポートランジェリーリリィマジックのトップへ      

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓
ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
MAYU | 読書 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサードリンク | - | 00:01 | - | - | -









http://happy-peace.jugem.jp/trackback/1265
FX口座開設比較
FXを取引を行うためのお得な情報満載で貴方に適切な口座開設先が見つかります。
| FX口座開設比較 | 2010/04/27 9:48 PM |
このページの先頭へ