ランジェリーでHAPPYブログ!

日本未発売!レアなインポートランジェリー通販 LILY MAGIC
<< 池袋メキシコ料理 | main | BSC ブラックゴージャスレースでセクシーに♪ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | -
年齢が表れる場所って?
モルガン
JUGEMテーマ:ファッション


  ずばり

 手と首!!

 加齢によって首にシワやたるみが出て

 くるのは事実ですが、加齢だけの

 問題ではないって。

 姿勢が悪かったり 保湿ケア不足の乾燥が原因

 として考えられるって。

 では どうすれば???

 顔にしている スキンケアを首にもしましょう。

 基本は化粧水とクリーム、シワが気になるようだったら

 美容液も ^^

 前だけでなく 横や後ろ、デコルテや肩先まで 行うと、

 首のシワをケアできるのはもちろん 露出する部分の肌が

 整って断然綺麗に見えるって。

 首は重たい首を支えているため ちょっとした姿勢の悪さが

 大きな負担となる場合がある。

 これは 朝 晩ケアしないとー!

                インポートランジェリーリリィマジックのトップへ      

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓
ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ


MAYU | ビューティー | 00:01 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサードリンク | - | 00:01 | - | - | -









http://happy-peace.jugem.jp/trackback/1281
花王が研究し続けて、通信販売のみで販売するオリエナ【ORIENA】?なんだろう?
オリエナ【ORIENA】は、花王が研究し続けた美白有効成分「カモミラET」を含む薬用美白クリームです。
| オリエナ【ORIENA】は花王の美白クリーム | 2009/04/03 1:18 AM |
このページの先頭へ