ランジェリーでHAPPYブログ!

日本未発売!レアなインポートランジェリー通販 LILY MAGIC
<< BSC ブルーグリーンローズでカッコ良く決めて! | main | NEWブランドソウレン 人気ありますね ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | -
ダイナマイト ボディに NEWブランドソウレン登場!
JUGEMテーマ:ファッション

ソウレン


 ハイクオリィティで魅力的なデザインが豊富な

 ブランド【Sawren】ソウレンのブランドポリシー

 は、「プライス以上の価値を提供する!」

 ということです

 多くの女性にいつまでも美しく輝いて欲しい

 というまっすぐな思いで。

 今回 レアなブランドソウレンの発売記念と

 しまして通常12,900円での販売ですが、

 なんと1000円OFFの11,900円での発売です!

 是非この機会でイイ女になれちゃうランジェリーをどうぞ♪



 ボディも洗練され存在感のある色っぽさに♪


 ジャズコンサートデートにはこんなわくわくするような素敵なランジェリー

 で思い切り弾けちゃてくださいね(笑)

 目が覚めるようなオレンジ地に朱赤・オレンジ・黄緑などの光沢の

 ある大胆な薔薇の刺繍が見事です。

 センターにはオレンジのアクセサリーがキラキラと輝くます。

 バージスとアンダーのサイズは日本製とほぼ同じで、バスト中央の

 ワイヤー間隔が狭いためバストを中央に寄せたまま美胸をキープしてくれます。

 サイドベルトは中央にいくほど 細くなっているデザイン。

 ストラップは取り外し可能です




 上質な女のスタイルが完成♪


 ショーツは深いVカットのタンガでフロントパネルはブラジャーと同じ

 バラの大胆な刺繍が見事です。

 バックセンターにはオレンジの飾りがキラキラとサイドはクロスになるデザインです。

 クロッチ部分はコットンを使用しているので優しい着け心地です。

 ※サイズについてですが、通常国内の70Dの場合は70Cをお選びいただいた方が良いと

 思います。アンダーは同じでOKですがカップは1サイズ下をお勧めいたします。

 70Cでしたら70Bを。

 

 会うたびに新鮮な印象を与えるのが自慢の彼女になれる技!

 彼とのラブラブデートにぴったり

 HAPPYな1日LOVEランジェリーで始まる!



 インポートランジェリーリリィマジックのトップへランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになりますどうぞよろしくお願いします! ('▽'*)       ↓   ↓   ↓






" target=_blank>ソウレン セクシーランジェリーはこちらから


 

 
インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | ファッション | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 10:15 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
このページの先頭へ