ランジェリーでHAPPYブログ!

日本未発売!レアなインポートランジェリー通販 LILY MAGIC
<< ブルーノート東京 ♪♪♪ | main | ホルモン大好き ♪白せんまい食べた〜 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | -
たまりませんね!ローズ&純金泊のボディローション ♪
JUGEMテーマ:グルメ
ローズ


  
    表参道で ふらふら〜。


    きゃー !


    やばい!やばすぎ!


    即買ったです!(笑)


    連れの方も 絶対買うと思ったよ!


    即 くらいついて そこから 離れなかったからって



    あはは。


    見てたって感じ。


   ローズ大好きで、それも純金泊入り。


   香りを確認したら うわ〜。


   ローズで 癒される〜。。。

 
   また 見た目もめっちゃかわいいでしょ〜。。。


  ゴールドローズローション (ボディ用化粧水)


   肌のきめを整え潤いと透明感ある肌へ。

 
   3大美容成分でたっぷり保湿


   ゴールドナノコロイド(整肌成分)配合

   
   ヒアルロン酸 コラーゲンなどなど。


   お風呂あがりに たっぷり


    すっごくいい香りで お肌 つるつるですね。


   あー癒される〜。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



   なんて思っていたら



   あ


   ぬかみそに みょうが漬けとくの忘れた。(↓)


   うーん。


   せっかく 薔薇おいい香りにつつまれているのに〜。。。



    と


   思ったが お野菜は新鮮なうちに ぬかみそにつけなきゃ。



  なので


   しぶしぶ


   なるべく


   ぬかが手につかないように 漬けました(笑)


  ま


   こうゆう ボディローションとかって 女のテンション


   めちゃ あがりますね♪♪♪ OK!


    

インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | コスメ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサードリンク | - | 00:01 | - | - | -









http://happy-peace.jugem.jp/trackback/1404
このページの先頭へ