ランジェリーでHAPPYブログ!

日本未発売!レアなインポートランジェリー通販 LILY MAGIC
<< ホルモン大好き ♪白せんまい食べた〜 | main | カッコ良く ナイスバディに ♪ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | -
初めて 紙洗顔って。。
JUGEMテーマ:コスメ

紙洗顔



  あるイベントで


  紙洗顔


  何???


  初めて。


  好奇心旺盛なので 気になります。

 
  お友達の奥様もなんやら

 
  マッサージしてもらっているので


  私もトライ。


  半分だけやってもらったんですが


  即効果あり


  ちょっとの時間 紙でなでるだけ (笑)


  ですが


  あ


  こっちの目じりのシワ なくなってる!


  口元もあがってる!!!!!!!!!!!!!!


  思いっきり 見ている二人に言われ

 

  マジ???????????


  こんなちょっとの時間それも


  スー スーって感じでソフトタッチなのに


 ありえん!


 と思いながら 手鏡見て 

 

 あれ


 ほんとだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

  びっくりですよ。


 なんかのマジックショウ??って感じ(笑)


  即 買いました。(爆)


  紙洗顔とは


  すこやか美顔和紙を使って肌表面の


  不要な汚れを落としながらマッサージを


  行い、美しく健康な肌を育む美容行為を



  紙洗顔と言うらしい。

 

 お肌つるつるすべすべ 透明感アップ


 マッサージ効果で肌の内側からイキイキと


 活性化

 
 よどんだ血液やリンパを流しむくみすっきり。

 
 小顔に。

 

紙洗顔



インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | コスメ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサードリンク | - | 00:01 | - | - | -









http://happy-peace.jugem.jp/trackback/1406
このページの先頭へ