ランジェリーでHAPPYブログ!

日本未発売!レアなインポートランジェリー通販 LILY MAGIC
<< キャビアのパック? | main | 人気〜 かなりセクシーなスリップ ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | -
フォーシーズンホテル椿山壮で蟹三昧 ♪
JUGEMテーマ:グルメ













 嬉しいことがあったので


 皆で食事に行ってきました。


 それにしても


 飾ってある 調度品


 ス ばらし〜。。。。。。。。。。。。。。



 ですが


 お値段も すばらし〜。。。。。。。。。。。。



 汗 汗って感じ。(笑)


 日曜日に行ったので


 食事している所から


 結婚式している様子が 遠くに見えました。


  さぶそー!って感じ。


  話は変わって


 タバコ吸う人が


 2名いて


 お店の中では


 禁煙なので


 かなり


 遠くの外まで行ったらしく


 たばこ吸う方は


 最近は 大変ですね!


 可愛そうみたい。


 お食事は なかなかでした。

 
 なんか 小学生の作文みたいな 文章で 失礼します。



インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | グルメ | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 16:16 | - | - | -









http://happy-peace.jugem.jp/trackback/1427
このページの先頭へ