ランジェリーでHAPPYブログ!

日本未発売!レアなインポートランジェリー通販 LILY MAGIC
<< 神戸の夜景 ♪ | main | 人気です!NEWブランド セクシースリップ ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | -
大阪くいだおれ ♪
JUGEMテーマ:グルメ












  神戸の夜景をアップしてから


 かなり日にちがたってしまって 汗 汗 〜!!!


 です!


 大阪は、お値段リーズナブルで


 美味しい所が一杯ですね!


 東京より


 繁盛しているお店とそうでないお店が


 すっごくはっきりしているなーって


 感じました。


 串かつのだるまさんも


 かなり芸能人の方いらしている様子


 万田 久子さん 高橋克典さんとか


 サインがずら〜。


 入って 1時間で追い出されましたから


 ちょっとびっくり。


 東京では 1時間で


 お帰りくださ〜い

 みたいな感じはないので


 さすが


 大阪〜。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 なんて 関心させられました(笑)

 






 あと


 やはり


 お好み焼きとか明石焼きとか


 制覇せねば(笑)って感じでした。


 お土産でこれはあたった!

 









 かなりメディアで取り上げられているらしく


 ミーハーなので


 ゲットしてみたが

 
 大当たりです!


 これおすすめ!

 
 あと


 2日間だったのでそうは 時間もなく。


 また 行って色々 食べ歩いてきたいと思います。


 めいっぱい


 歩きまわっているので


 太りません(ホットした〜笑)


 でした。


 インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | グルメ | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 13:17 | - | - | -









http://happy-peace.jugem.jp/trackback/1443
このページの先頭へ