ランジェリーでHAPPYブログ!

日本未発売!レアなインポートランジェリー通販 LILY MAGIC
<< 人気です!NEWブランド セクシースリップ ♪ | main | 真っ赤&ハートモチーフ どっきりスリップ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | -
ミシャ @コスメで人気のスクラブ ♪
JUGEMテーマ:コスメ



  かなり前に購入したんですが

 
  @コスメで人気〜とのことだったので


 黒砂糖配合!


 ってどんな??


 ちょっと色とかかわいくないけど。。。


 ゲットしてみました。


 古い角質や毛穴を洗い流す!

 48%の黒砂糖配合!

 使用方法は、洗顔後 顔がねれた状態で


 適量を手とり


 目元 口もとを除いた顔全体にやさしく


 マッサージしたあとゆるま湯で洗いながす


 マッサージも一緒にできるのっていいですね!

 
 色がかなり茶色なので


 顔に塗ったら こわー!


 顔 くろ〜。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 って


 感じになるのかと


 勝手に想像していましたが


 そんなことはありませんでした(笑)


 かなかなですかね!

 
インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | コスメ | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 15:24 | - | - | -









http://happy-peace.jugem.jp/trackback/1445
このページの先頭へ