ランジェリーでHAPPYブログ!

日本未発売!レアなインポートランジェリー通販 LILY MAGIC
<< キラキラ☆ラインストーンストラップスリップ ♪ | main | 反響いいですね!このランジェリー♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | -
黒酢すぶた うま!
JUGEMテーマ:グルメ



  めちゃくちゃ 安くて飲み放題で

  
  美味しい 中華がある


  とのことで


  5人でふらっと


 練馬の駅からすぐ


 ぶっちゃけ

 全然 期待してなかったんですが (笑)


 行ったら


 なかなかお店もきれい


 んーで


 お料理がでてくるでてくる


 早いのなんの


 焼肉屋さんみたい


 なんか 急がしいぐらい


 これじゃ 飲み放題って言っても


 飲んでられないねー!


 とか言って 騒いでました(笑)

 
 写真 あまり見た目良くないですが


 酢豚。


 すっごい大きなお肉で


 ナイフで切って食べました。


 黒酢のすぶたらしく


 お野菜はあまり


 入っていなく

 玉ねぎと山芋?ぐらいだったかなー


 なかなか

 
 美味しかったです!







 何食べても


 美味しかった。


 DE


 ひたすら


 紹興酒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 途中から お店の人も そんなに飲まないでーーーーーーーーーーーーー



  って


  思っていたはず

 お店の名前は


 老舗祥龍房


 ショウリュウボウ


 読めないって。。。


 また


 行こっと。





インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | グルメ | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 15:48 | - | - | -









http://happy-peace.jugem.jp/trackback/1458
このページの先頭へ