ランジェリーでHAPPYブログ!

日本未発売!レアなインポートランジェリー通販 LILY MAGIC
<< ミスが少ない人は必ずやっている 整理術 | main | アクサミ セクシーレッド!アップしました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | -
HERMESアロマコスメティック
JUGEMテーマ:コスメ



   大好きな あねごに  いただきました (笑)


  エルメスだ〜。。。。。。。。。



  びっくり 


 ありがとう〜


 ございます!


 アロマ ドランジュ ヴェルトっていうものらしい。


 エッセンシャルオイルと植物エキスをふんだんに


 用いた オートニック ジヴレは


 肌をリフレッシュし いきいきと しなやかにする


 フレグランスウオーター!


 身体全体にたっぷり


 スプレーしてお使いくださいと


 ありましたが・・・



 けっこう きつめの香りなので


 ちょーっと


 にしてないと


 あかんです (笑)


 
インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | コスメ | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 16:47 | - | - | -









http://happy-peace.jugem.jp/trackback/1461
このページの先頭へ