ランジェリーでHAPPYブログ!

日本未発売!レアなインポートランジェリー通販 LILY MAGIC
<< この1冊で読む力と書く力が面白いほど身につく! | main | 豆腐の茂蔵 めっちゃ はまってる ♪♪♪ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | -
丸の内の名店へ!
JUGEMテーマ:グルメ


















  丸の内のグットドール・クラッティーニへ


  以前はなかなか 予約がとれなくて


  何ヶ月も待ってやっと 行けた〜って


 感じでしたが


 今回 いいんだか わるいんだか


 さくっと 予約とれてびっくり。


 外食はたまにはいいですね!


 とっても盛りつけやら 組み合わせやら


 当然 プロのお味は違いますから!


 とっても いろんな意味で勉強になりますね!

 
 これ 一人で全部食べたのではありませんので


 あしからず!


 3人分です(笑)

 
  それから 丸の内で お買い物♪


  でのその後また


  友達が合流で えんえん 飲み〜。。。


  楽しかったわん。

  グットドール・クラッティーニ丸の内はこちらから


インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | グルメ | 14:24 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサードリンク | - | 14:24 | - | - | -
いつも頑張って仕事してるから、お昼のランチぐらいはゆっくりとチョッピリ豪華に楽しみたいですよね。
今日は何のランチを食べようか今から迷ってます。。。
| かわいいパジャマ | 2012/06/07 6:42 AM |









http://happy-peace.jugem.jp/trackback/1464
このページの先頭へ