ランジェリーでHAPPYブログ!

日本未発売!レアなインポートランジェリー通販 LILY MAGIC
<< 丸の内の名店へ! | main | このペッパーにはまってます! >>


スポンサードリンク | - | | - | - | -
豆腐の茂蔵 めっちゃ はまってる ♪♪♪
JUGEMテーマ:グルメ



 茂蔵さんめっちゃ 好き!!!


 お友達にマツタケのお豆腐をいただいてから


 うまー!


 なにこれ。


  ここのお豆腐大好きって


  はまってしまって。


  今では 毎週最低1回は茂蔵さんの豆乳を買ってきて


  自分でお豆腐作っています。


  あと 豆乳スープも作ります。


 お豆腐は毎日でもいいですね!


  茂蔵さんはおつけものや色々取り扱っていて


 お値段もリーズナブルだし 最高!


 これは 豆富を最高に美味しくするドレッシング


 純正ドレッシング 辛子明太子


 明太子 大好き女なので


 ゲット!


 山菜(こごみ)にかけて食べてみましたが


 なかなか 美味しかったです♪


 まだ 肝心のお豆腐にはかけて食べていませんが


 とりあえず せっかちなので


 アップしました。(笑う)


 また 手作りのお豆腐もアップしたいと思います!


 

インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | グルメ | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサードリンク | - | 13:19 | - | - | -









http://happy-peace.jugem.jp/trackback/1465
このページの先頭へ