ランジェリーでHAPPYブログ!

日本未発売!レアなインポートランジェリー通販 LILY MAGIC
<< 著名人が集う知る人ぞ知る名店 『マエストロ』 | main |


スポンサードリンク | - | | - | - | -
ラ・フランスの香り ボディスクラブ ♪
JUGEMテーマ:コスメ



  表参道は大好き!

  行くと必ずチェックする コスメショップがあるんですが


  テンションあがる↑ ↑ ↑


  んです!♪♪♪


 今回はこれをゲット。


 香りなめらかスクラブ

 やさしく☆磨いて すべすべ愛されボディとあり


 一番いいかもと思ったのは 重曹+ソルトスクラブ配合


 香りも


 ローズが大好きなので ローズがおおいので


 甘ーい ラフランスの香りが新鮮で ♪


 ぬらしたお肌に軽くマッサージ♪♪♪


 なかなか GOODでしたよん。



インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | コスメ | 00:01 | comments(10) | trackbacks(0) | -
スポンサードリンク | - | 00:01 | - | - | -

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://vuufl8m.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/16 8:38 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://cpp1cvn.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/20 1:28 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://0vwb4n5.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/27 11:17 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://5175dli.less.g-killing.net/5175dli/
| ちんたまん | 2010/12/05 7:25 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://70t49y8.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/18 8:29 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://r0mxmh1.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/23 3:06 AM |

コレまじぱねェわ…
http://19qkosc.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/27 3:02 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://bp4bbtd.dong.teacap.net/
| サキューン | 2011/01/01 5:11 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ygazha5.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/08 1:46 AM |

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://8tkw5wf.chun.qawsed.info/
| ボーン | 2011/01/19 7:29 PM |









http://happy-peace.jugem.jp/trackback/1470
このページの先頭へ