ランジェリーでHAPPYブログ!

日本未発売!レアなインポートランジェリー通販 LILY MAGIC
<< ライムグリーン♪ブラ | main | トロピカルな。。。個性的ランジェリー♪ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | -
メチャ ♪おもしろい起業家の本
おススメの一冊

こうゆう 起業家の本メチャ メチャ好きグッドラブ


なんたって タイトルも最高

逆転 バカ社長

鳥飼ハウジンググループ 代表取締り役 井口 忠美さんの

「実るほど、頭を垂れる稲穂かな」を地で行く人のことが

書かれていたり。。。

 おてんき IT時代になっても直接人と会い 話すことに

       勝るコミュニケーションはありません。

 おてんき 独立や新規事業を考える人の90%は、成功しない。

       それは90%の人は最終的に何もしないから。

       チャレンジ無くして成功はない。

 おてんき 夢を立て 努力すると不思議と形になる。何があっ

       ても振り向かずあとは実行努力。これが成功!!

 おてんき 企業は周りの環境に応じて常に変化対応していかな

       ければ生き残れない。

 おてんき 経営者に必要なのは、品格・性格・勢いのこの三つ

       一番大事なのは、勢い。まずやることが大事。

       行動してみて 初めて未知の扉は開く!!


    う〜ん ふむふむ そうだよな〜!!結晶

MAYU | 読書 | 17:00 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサードリンク | - | 17:00 | - | - | -
あざっす!!!
| 栢野克己/カヤノカツミ | 2015/10/17 1:55 PM |









http://happy-peace.jugem.jp/trackback/212
このページの先頭へ