ランジェリーでHAPPYブログ!

日本未発売!レアなインポートランジェリー通販 LILY MAGIC
<< どんだけ〜のIKKOさん おすすめのトリートメント リップ グロッシー♪ | main | 高級レースがワンランク上の女性を演出 ♪ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | -
やせる!腰回し ダイエット
やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ
やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ
寺田 壮治,SHINO

  すごいですね〜。

   細!

   
    ごめんなさい。。 細すぎ????????????


    あまりの細さに びっくりですね。。。


    この本で紹介されている 美腰メイク


    腰回しダイエットは 骨盤を回すことにより


    腰まわりの骨格と筋肉を調整し
  
      美しく引き締まったウエストラインをつくる


     体操です。


      そして ウエストやせだけがゴールではなく


      自信がつき 前向きな考えをもてるようになって


      幸せをつかむ。ですって。。。 ('▽'*)


     つらい食事制限は いっさいしてないって。。


      SHINOさん

     今まで

        やりたいことがかなわなかったことはない!

      「こうしたい!」と強く思ったことが かなわなかった

      ことはありません。これは 私の誇りでもありますって


       すごいです!


       美腰メイクでスタイルが整うと 自信が出てきて


       「外に出て行こう!」


        という気持ちが強くなりますって。


        積極的になって 人と会う機会が増えて おしゃれ


       になって。。。


       「やりたいことをやれる自分」


        になっていくんですって。。。


       美腰エクササイズを行うと 身体のズレが戻ると


      いう効果があります。すると おなかの中心に力が


      みなぎってくるようになります。


       武道家が精神統一する時など 丹田(おへその下あたり)

  
       に力をこめるのと同じ。


      身体の中心に力が集まると 考えが中途半端ではなくなり


        前向きな気持ちが生まれるんですって。

       人をいちばん元気づける言葉は「ありがとう」


     「ありがとう」「うれしい」「感謝します」

      という気持ちを だれに対してももつようにしていますって。



         えらい!  

     
      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    
      
      人気ブログランキングに参加しております

      今日の順位をチェックしてくださいね! 


        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


       ブログランキング

       にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
MAYU | 読書 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサードリンク | - | 00:01 | - | - | -









http://happy-peace.jugem.jp/trackback/670
美腰メイクのやり方と効果、口コミ
美腰メイク。私に果たして実践できるだろうか?
| ダイエット腹ペタッ日記 | 2010/01/07 10:04 AM |
このページの先頭へ