ランジェリーでHAPPYブログ!

日本未発売!レアなインポートランジェリー通販 LILY MAGIC
<< 吉祥寺 なかなかいい感じのお店だわ〜ん。 | main | ローズボディバター ステック ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | -
2月1日新発売 フェラガモ オーデトワレ ♪
香水
JUGEMテーマ:コスメ


  サルバトーレ フェラガモ インカント ヘブン

  オーデトワレ。。

  すっき〜!

   何本もってるか。。。

  新発売でした。

  2月1日。2日にはゲット。。。

  なんでも ささっとね。

  今回のは グレープフルーツの香りが

   ほんのり。。

   基本の香りは 同じですぅ。。

   ブログじゃ つたわんないっすね。  

   ボトルかわいすぎ。。

   これも毎回 同じで すこーし。。

   カラーとか デザインが変わります。

   今回は私の大好きなピンク&パープル。。

   うきゃ。。って感じです。。

  シャネルとかより じっと軽い香りです!

    じっとじゃなく ずっと。。 (笑)

   シャネルも好きだけど 種類によっちゃ。。

   むせるときあります。 ハイ。。あられ 

  フェラガモには 全く関係ないが。。

  先日 かんどーお届けサンタさんの大・反省会が

  ネットショップ店長様。。。

  かなりの人数集合。。

  その時 私の尊敬してる 主将に

  はちゃめちゃ〜ブログ良く書いてるって。。

  誉められた。。

  やったね。

  一人ごと〜〜〜。。。。。 (笑)

   またまた おー盛り上がりで 最高楽しかったわ。。

    


    バレンタイン  
 
     バレンタインのページはこちらから      

       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ     

     
     人気ブログランキングに参加しております。

      ぽちっとクリックお願いします ('▽'*)

        ↓   ↓   ↓
 
ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ

MAYU | コスメ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 00:01 | - | - | -









http://happy-peace.jugem.jp/trackback/845
とにかく種類ありすぎますよね!
どんな香水から始めようかな?
| フレグランスまみかルーム | 2009/11/02 11:20 AM |
このページの先頭へ