ランジェリーでHAPPYブログ!

日本未発売!レアなインポートランジェリー通販 LILY MAGIC


スポンサードリンク | - | | - | - | -
ミスが少ない人は必ずやっている 整理術
JUGEMテーマ:読書



仕事を中断させないために道具のストックは重要です!



 ファイリングが必要な理由は?


 書類を捜したりする時間はばかにならない


 パソコンのファイル探し 名刺探しなどの時間を


 合わせたら 膨大な時間になる!


 ファイリングを行わないこと、それは仕事に悪影響を


 もたらすことと同義ですって。


 仕事を効率よく進めるための必須スキルといえるかもしれません。


 書類の破棄時間を習慣化するとGOOD!



 あと


 ビジネスシーンで手帳が必要な理由は?


 手帳を使いこなせれば仕事がスムーズに進む


 手帳を使うメリット


 ☆スケジュール管理


 ☆ 仕事の効率化


 ☆ プライベートの充実


 ☆ ミスを防ぐ


 手帳を使う人と使わない人との差は


 仕事ができる できないの違いは能力ではなく


 自己管理によるところが大きい


 手帳を使っていて良い点は


 ☆ 納期、スケジュールを守る


 ☆ てきぱきと正確に仕事をこなす


 ☆ 残業が少ない


 ☆ ミスが少ない


 ☆ いつもどこか余裕がある


 手帳は夢を実現化するために必要不可欠なツール


 夢を具体化させるためのプロセス


 ☆ 夢を具体的に書く


 ☆ 1年の目標を立てる


 ☆ 1ヶ月 1週間に実行することを考える

 
  ですって!

インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | 読書 | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
反響いいですね!このランジェリー♪
JUGEMテーマ:ファッション







 
  めっちゃ かわいいです!


 ほんと!


 たまりませんね!


 ダイヤより真珠より女を魅了

  上質を知る大人のための贅沢ランジェリー!



 花嫁さんを思わせるランジェリー♪


 見た瞬間うわーとスタッフ揃って 声をあげてしまいました ^^


 パールとホワイトレースのストラップが見事背中のストラップは、


 お洒落なクロス型でチェーン仕様。ストラップフックはプラス


 チック製ではなく背中のチェーンと同じ金属製です。


 ストラップは交換できるように白ストラップも付いています。


 ホックは全て1段3列

 ショーツのバックにホワイトのリボンがとてもキュート


 フロントパネルはレイヤードになっていてお洒落な印象


 深いVカットなので足長効果ばっちりです。


 クロッチ部分はコットンを使用しているので優しい着け心地です


 ショーツのサイズはSが国産のS/Mサイズ Mが国産のM/Lサイズです


 相当です。

 ※ ガーターベルトは別売りですのでので ガーターベルトはこちらから   


  ホワイトセクシーランジェリーはこちらから



インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | ランジェリー | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
黒酢すぶた うま!
JUGEMテーマ:グルメ



  めちゃくちゃ 安くて飲み放題で

  
  美味しい 中華がある


  とのことで


  5人でふらっと


 練馬の駅からすぐ


 ぶっちゃけ

 全然 期待してなかったんですが (笑)


 行ったら


 なかなかお店もきれい


 んーで


 お料理がでてくるでてくる


 早いのなんの


 焼肉屋さんみたい


 なんか 急がしいぐらい


 これじゃ 飲み放題って言っても


 飲んでられないねー!


 とか言って 騒いでました(笑)

 
 写真 あまり見た目良くないですが


 酢豚。


 すっごい大きなお肉で


 ナイフで切って食べました。


 黒酢のすぶたらしく


 お野菜はあまり


 入っていなく

 玉ねぎと山芋?ぐらいだったかなー


 なかなか

 
 美味しかったです!







 何食べても


 美味しかった。


 DE


 ひたすら


 紹興酒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 途中から お店の人も そんなに飲まないでーーーーーーーーーーーーー



  って


  思っていたはず

 お店の名前は


 老舗祥龍房


 ショウリュウボウ


 読めないって。。。


 また


 行こっと。





インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | グルメ | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
キラキラ☆ラインストーンストラップスリップ ♪
JUGEMテーマ:ファッション




 大人の女性は下着にこだわるもの!


 輝きがひとつあるだけで全体が品よくセクシーに!


 ストラップのラインストーンがキラキラと☆輝き 是非ちらと


 見せていただきたいですね♪^^素材が厚めで透けずアウ

 ターにも響かないので、ヘビロテしてくれること間違いなしの

 スリップです!ストラップは背中でクロスしているデザイン。

 丈は、身長160cmぐらいの方で膝上25cmぐらいです。


  キレイめイイ女にこのランジェリー!

  ショーツはシンプルなTバック!サイズですがL/XL

  だとゆったりめですが、MをはいているかたでもOKです

  L/XLはLサイズぐらいなので 大きくてずりおちるよう

  なことはないです。1枚は持っていたい重宝アイテムですし

  プレゼントにもお勧めですね♪

  
  セクシーホワイトスリップはこちらから



インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | ランジェリー | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
商いのコツは「儲け」という字に隠れている
JUGEMテーマ:読書



 富士そばの社長様の本!


 すごい良かった。


 勉強になりましたね ♪♪♪


 荒波であろうとも、時が経れば必ず引くもの

 
 大切なことは、どんな状況に置かれても


 くじけずに努力することなのです!


 とあり はーほんと 確かに〜。。。。。。。


 ☆ 商品は毎年15%を入れ替えているらしい。

 ☆ 現場の従業員にメニューを提案させ そのアイデアを

    試させる

 ☆ ヒットメニューを提案した従業員には報酬を与える

 
  こんなことをされているみたい。


 言ったことはすぐに しかも確実にやる

 
 仕事は「スピード=利益」ですって!


 ま〜だまだ


 色々 勉強になることが


 書かれていました。


 ナイス!!


 
インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | 読書 | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
お水ってこだわってます??
JUGEMテーマ:グルメ



 お水は、天然水をレンタルサーバー

 で、定期購入しています。

 でないとペットボトル捨てるのが

 大変〜。

 かなりの量になるので。

 IKKOさんも毎日 便秘対策として

 2リットルのミネラルウオーターを

 飲んでいるらしい。

 身体を冷やさないように、

 常温で。

 私レンタルサーバーが、冷水(水温5〜℃)

 温湯 温水  (水温80〜90℃)

 両方でるので 私はほとんど 温水です!

 綺麗でいるには お水は大事なのでは!!

 
 おすすめ!ですよん。

 

インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | ビューティー | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
人気オブセッシブ ストレッチレーススリップアップ ♪
JUGEMテーマ:ファッション




 セクシーなランジェリーに変える事で色気がぐっとアップ♪


 下着によって恋も仕事もうまくいく


 柔らかいストレッチレースでバストを優しく包み、

 フォルターネックなので肩や背中を美しく演出。

 ボディに優しくフィットする素材で着心地はGOODです♪

 丈は、身長160cmぐらいの方で膝上25cmぐらいです。

 サイズですがS/Mサイズが日本のM/Lサイズですが

 細身なデザインですのでMにちかいです。日本のLの方は

 L/XLの方が良いと思います。

 S/Mサイズはバストは(Dカップ)ぐらいまでOKです!

   ショーツはシンプルなTバック!サイズですがL/XL

  だとゆったりめですが、MをはいているかたでもOKです

  L/XLはLサイズぐらいなので 大きくてずりおちるよう

  なことはないです。1枚は持っていたい重宝アイテムですし

  プレゼントにもお勧めですね♪

  セクシースリップはこちらから


インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | ランジェリー | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
美と健康のため 青汁&しょうが メディアが・・・
JUGEMテーマ:グルメ



  これ 今毎日 必ず飲んでます!


 以前はしょうがをスライスして沸騰したお湯で


 しょうが湯 作って飲んでいたのですが


 こちらは青汁としょうがどちらも


 摂取できます。


 しょうが効果で 基礎代謝あげたいですもんね!


 代謝が良いほうが 同じ量 食べても


 肥えないから (笑)


 お名前 青汁生姜若菜


 高知県四万十川流域で生産

 農薬 科学肥料を使用しない


 無農薬栽培のしょうがから作られているらしいです。

 
 青汁っていうと


 にが



 って


  イメージがありますが


  こちら 全然


  にがくなく 美味しいです!


 朝起きて 即 マグカップ一杯


 間でも 


 結構飲んでいます。

 
 あと


 入浴する 寸前にカップ1杯


 温かいのを

 いただきます。


 すると


 汗 すごく かきます!


 うっかり


 飲むの


 忘れると


 汗のかきかたが 違う!


 かなり


 お勧めですね!


 お友達のお店で


 売ってます。


 山年園さん


 か・な・り


 メディアに 取り上げられていますよん。



 青汁生姜若菜はこちらから

 


インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | ダイエット | 15:31 | comments(0) | trackbacks(2) | -
近日アップ 人気オブセッシブ !!!
JUGEMテーマ:ファッション



  近日 アップいたします。


 人気ブランド オブッセシブの新作です!


 オブセッシブのスリップは


 すごい人気で


  ぶっちゃけ


  商品確保に


 かなり


 苦労しています!(汗)


  刺繍レースが見事な


 セクシーブラックスリップ


 レアですので


 数に限りがありますので


 要 チェックです ♪

  商品ページはこちらから
 

インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | ランジェリー | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Wコラーゲン ナイス エステバス ♪
JUGEMテーマ:コスメ



  コラーゲン風呂って


  うわ〜 やってみたいと


  ゲット〜〜〜〜〜〜〜。


 香り最高。

 
 ベビーミルク


 スキムミルクの香りかな〜。


 ダブルコラーゲンに含まれる


 綺麗の要(保湿成分)が溶け込んだ柔らかな


 お湯が手の届かないパーツにまで行きわたり


 身体全体を優しく包みここんでくれる。


 すっごく お肌つるつるになりますよん ♪


 2種類のコラーゲンとは

 ☆ 特攻コラーゲン(加水分解コラーゲン)

 小さな分子が角質層に水分を抱えこみ

 貯える だから内側からぷるるん。

 ☆ 守備コラーゲン (アテロコラーゲン)

  肌を外部の刺激から守り ハリや水分を逃しませんって


 とにかく  いいです!

 
 

インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | ビューティー | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
このページの先頭へ