ランジェリーでHAPPYブログ!

日本未発売!レアなインポートランジェリー通販 LILY MAGIC


スポンサードリンク | - | | - | - | -
@COSME1位 ヒアルロン酸 ♪
JUGEMテーマ:コスメ
コスメ


  駅のホームに


 コスメが売ってたので。。。


 思わず吸い寄せられました (笑)


 で


 もって


 プリプリお肌になる魔法の液体


 ヒアルロン酸でお肌しっとり


 思わず これください (笑)でした。


 化粧品ではなく 保湿に優れた


 「化粧品原料」そのまま


 赤ちゃんの肌がみずみずしいのはヒアルロン酸を多く含んでいるから


 生まれたばかりの赤ちゃんのヒアルロン酸の割合を100とすると


 40才は50に減少してしまう。

ヒアルロン酸が減少すると肌のみずみずしさが失われ 乾燥やくすみ

 などの原因となる。


 美容液 保湿パック ヘアケア リップケア ボディケアにも


 いいらしい。

インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | コスメ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
上品リップグロス ♪
JUGEMテーマ:コスメ
グロス


グロス 2


グロス 1

 
 かわいい〜。


 上品ピンク


 JILLSTUARTのジュエリーリップグロス


 なかなかイイ感じですよん。


 ラメも上品程よく ♪


 ローズヒップオイル&アーモンドオイル配合


 キャップの先端が


 めっちゃ かわいい〜。 OK!



インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | コスメ | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
女濃度上がる〜 ローズのヘアフォーム ♪
JUGEMテーマ:コスメ
ローズ


   ローズ 大好き!


  ピンクでとっても見た目もかわいく


  香りもう〜ん


  やさしい 薔薇の香り


   たまりません (笑)


  これは ハウス オブ ローゼのラ・ローゼ フレグランス ヘアフォーム


  思わず振り返るほどの 香り豊かな髪へですって


  なかなか イイかんじ ♪♪♪


  

インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | コスメ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
フルーツだけで作った、オーガニック美容オイルって?
JUGEMテーマ:コスメ

a8

a8 1



a8 3

a8 2

  あるイベントにお友達が出展してたので


 とことこ。 偵察 (笑)

 
 写真一番下 フルーツだけで作った、オーガニック美容オイルですって!


  クランベリーシード&グレープシードだけで


 作られたフルーツオイルが、健康な角質と肌を作くってくれる


 美容液が角質層のすみずみまで浸透し、

 なめらかな「うるおい」をあたえます。


 そして、使うほどに肌の透明感が引き出されていきます。


 ナイス!

 
 なんと メディア〜にも


 しっかと


 取り上げられている


 ナチュラルヘアメイクアップアーティスト、小松和子先生の推薦により、

 ecocolo(エココロ)09年10月号にフルーティアオーガニックス 

 ザ・セラムが紹介

( 夏の紫外線によるダメージケアのアイテムとして掲載 )


  全然関係ないが 彼 店長は只今

  
  カンボジアに 出張中ですわ〜。



  お店チェックしてみてね! フルフリ


インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | コスメ | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ナイス JILLSTUART のチーク ♪
JUGEMテーマ:コスメ
チーク


  こうゆうの


  女のテンションあがりますね〜。


 JILLSTUART BLUSH POWDER(ジルスチュアート ブラッシュ パウダー)

 
 チーク 2

 
   かわいいですよね。

 
   キャップについてる ピンクのラインストーンが なんとも


  かわいい ♪♪♪


  発色がとっても良く!


 チーク 3


 このブラシが柔らかく 気持ちいーいい ♪


  気分もうきうきです♪


インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | コスメ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
CHANELのレアな石鹸を ♪
シャネル
JUGEMテーマ:コスメ


   CHANELの石鹸をいただいちゃいました♪

 N°5の石鹸とN°5のオードゥ トワレットと

 一緒に入っていました。

 あまり詳しくはないが レアなんですかね?

 シャネルの香水の中で、最も有名で歴史があるのがシャネルのNo.5と

 いわれている香水です。

 あのマリリン・モンローが愛用した香水としても有名!

 マリリン・モンローが来日した時のインタビューで、

 シャネルを纏って眠るといったのはあまりにも有名な話。

 そんな逸話や歴史のあるシャネルのNo.5ですが、

 あまり知られていませんが、シャネルの石鹸としてNo.5と

 いうものが存在します。

 シャネルの石鹸はあまり店舗に並んでいませんので、

 結構レアなものとなっているようです。

 インターネット通販サイトを覗いてみても、シャネルの石鹸を販売

 しているショップは皆無といった状態です。

 そういう貴重なものらしいです!
 
  調べた結果 (笑)

  DE

  使用感は???

  YES!

  いいです!

  完!

  なんとも 香りも強すぎず (シャネルは強いイメージありますよね)

  洗い上がりは しっとり 違うわ〜って感じです!

  色も淡〜い ピンクでかわいいです!

 女濃度 あがります OK!  O(≧▽≦)O

     
          インポートランジェリーリリィマジックのトップへ      

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓
ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ


 
MAYU | コスメ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コスメ 手間いらずが人気?
BSC
JUGEMテーマ:映画


JUGEMテーマ:コスメ


 メーク時間を短縮できる

 ファンデーションやマスカラの

 売り上げが好調ですって!

 素早く仕上げられたり

 効果が長続きして化粧直しの

 時間が不要になったりするって

 朝などに忙しい時間を効率的に

 活用したい社会人の女性を中心に

 人気が高まっているらしい。

 マンダムが2月23日に発売した

 「ファンデーションエクスプレス」

 はコンシーラ・ファンデーション・

 粉おしろいの3つの機能を持ち 

 一塗りで肌を仕上げられる。

 これっていいですね!

 20代女性の肌の化粧時間は8分以上。

 新商品は1分以内で 完!ですって。

 資生堂が2月21日に発売した

 「マキアージュ」のファンデーションは

 仕上がりが8時間持続するので

 朝の使用で

 お昼のメーク直しは無しでOK!

 液状ファンデーションで売れてるって。


           インポートランジェリーリリィマジックのトップへ      

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓
ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ


MAYU | コスメ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ビューティーエキスパート大高 博幸さんおすすめのネイルカラーリムーバーって?
KATE
JUGEMテーマ:コスメ


  美的に掲載されていました。

  KATE nail color remover


 これ なんなし。

 ボトルがまーまー

 おされ〜かなと思って 使ってました(笑)

 ビューティーエキスパート大高 博幸さんおすすめの

 プリプラコスメ

 お値段リーズナブルで 優秀なものらしい。
 

 この ネイルカラーリムーバー 欠点が見つからないって。

 においがない。

 爪が白くならない。

 もう何本もリピート買いしているって。

 リムーバーって確かに

 差が色々激しい感じしますね

 メーカーによって。

      ホワイトデーのページはこちらから

                  
          インポートランジェリーリリィマジックのトップへ      

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓
ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
 
MAYU | コスメ | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
エクステだとこうゆうマスカラでないとー!
マスカラ
JUGEMテーマ:コスメ


  ヘレナのマスカラ(ボリュームマスカラ)

  の代名詞 ラッシュクイーンから

  4代目のマスカラが誕生

  2月13日発売だったので

  ヘレナのマスカラは 大好きで

  ご愛用なので ゲットーしようかと

 思っていたが

 なんと

 エクステンションにしてしまったので

  買うのをやめた。

 なぜって マスカラを使用する場合は、 エクステンション専用

 もしくは お湯で落ちるタイプでないと。。

  ウォータープルーフのマスカラは落とす際に

 まつ毛に負担がかかり エクステンションの持ちが

 悪くなる場合があるとのこと。

 なので

 マスカラ 1

 これに。

 スックのマスカラもお湯で落ちるが

 5250円とお値段高めなので

 デジャヴィ ファイバーウィックを買ってみた。
 
 お値段リーズナブルで

 お湯でするりとオフ!

 フィルムはお湯でふやけるので

 お湯だけでOK!

  むかーし一度買ったことあったが

  NEWとなっていて

 お値段のわりにいいかもー!
 

    ホワイトデーのページはこちらから

                  
          インポートランジェリーリリィマジックのトップへ      

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓
ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
MAYU | コスメ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
桃華絵里(ももえり)さんも使っている香水は?
クロエ
JUGEMテーマ:コスメ



  やっぱこれっすね!

  クロエオードパルファム ♪

  これは 浮気できないわー!

 いい香りで。
クロエ 1

  りぴ買いですね。

 桃華絵里(ももえり)さんも

  すごく 女らしい香りがするって使っているみたいですね。

 上品な 女性らしい香り。

 お値段も高いですけどね

 ボトルシルバー使っているので

 だんだん さびてきちゃいます。

クロエ 2

 わかりますかね??

 
  ボディーローションとシャワージェルは

  持っているのですが

   買いに行って


  11月に発売になった ボディクリームは

  品切れですって おねーさんが

   言ってたわ。

  ボディクリームを付けてもらったが。。

  いいわー!

  すご!

  ほしーい。

 2月の中旬にならにと入ってこないんですよー!

 ですって。

         
          インポートランジェリーリリィマジックのトップへ      

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓
ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ


 
 
 
MAYU | コスメ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
このページの先頭へ