ランジェリーでHAPPYブログ!

日本未発売!レアなインポートランジェリー通販 LILY MAGIC


スポンサードリンク | - | | - | - | -
やっと来店出来た。ステーキ屋さん ♪
JUGEMテーマ:グルメ
ふじ


  すごい 外観ですが。(笑)


 線路ぎわ。


 トイレは外で酔っ払らったら

  線路に。。

 
 飛び込むよー!


 って


  お店に通っている方に


  言われていて


  マジ。??????


  気になるので


  何も食べずに 即 トイレの偵察。


  ほんとだ (汗)


  こちらのステーキ屋さん


 なんと3度目の正直で 来店できました。


 すっごい量で 美味しい 美味しいと


 評判で。


 食べきれないので


 すごい


 大きな タッパ持っていかないとダメだよ


 と


 言われていて。


 何度 振られたことか。


 泣く泣く


 空タッパ持って帰った経験ありでして


 予約していても


 当日 お店 オープンしないことがあるので。


 常連の方と数人でやっとこさ


 おそーる おそる


 店内に。


 あら


 テレビ局??


  ちょーど


  テレビの取材がきてまして


 お隣の席で えんえんやってました。

 

  DE


 お料理。


 ふじ 1

ふじ 2


このポテトフライ はんぱなく 美味しかった。


 ふつーのポテトなんですが


 味つけが ほーんのり 上品にカレーのお味


 今まで 食べたポテトフライで一番美味しかったです。

ふじ 3


 なんたっって


 クリームコロッケとか


 わらじみたい


 大きすぎでしょーーーー



 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 ってぐらい大きい めっちゃうまー。


 ステーキやエビフライも


 美味しい 美味しい。


 順序が逆になりましたが


 枝豆も ここのが今まで食べた枝豆で 一番


 ニンニクスライス&鷹の爪で 味付けしてあって


  うなってばっかり


  あまりの美味しさで!


ふじ 4


 デザートも おおすぎですね!


 って


 ぐらい


 でてきて


  当然 食べきれないので お土産にしましたが。


 お店は かなり 色々禁止事項が


 ばーん ばん 書いてありました。


 よりかかったりしたら だめとか


 当然 禁煙ですし


 みな


 どうしても


 吸いたくなると 表で。


 とっても


 元気のある


 マスターでした。


 あまりに値段が安いので


 驚き。


 なので


 かなり遠くから 来店される方も


 いるらしい。


 全ての料理に こだわりが感じられます!


 食べすぎで


 当日 身体が重く。


 なかなか 眠れませんでした (笑)


 そんなに 食べるなって


 笑っちゃうくらい すごい量で


 マタ


 スッゴク


 オイシイので


 持って帰ったら 味は当然おちるから


 かなり


 頑張りました。(汗)


 私が見た限り 全員 お持ち帰りしてましたね。


 おそるべし


 東武練馬のステーキ ふじでした (完!)


    クリスマスのページはこちらから



  

インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | グルメ | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
このスンドゥブはなかなかいける!
JUGEMテーマ:グルメ
スンドゥブ


  どーんと


  韓国家庭料理 チゲの素(丸大食品)


  スンドゥブで失礼します。


 お友達に簡単で美味しいと聞いていて


 絶対ゲットしたくて


 結構 探したが 買えてなくて


 お友達にもらったんですが。


 (あんがとー)


 韓国料理店行ってもあんまり


 うまーって


 スンドゥブにあたったことがないんです!


 これは


 お豆腐 ネギ 豚肉 卵なんかあれば


 即できるし


 お味なかなかいけますね!


 私は、辛いものが好きなので


 こちらの辛い方をいただきました。


 パッケージがグリーンの方が辛さ控えめでマイルドです!


  これから 


  どんどん寒くなるので


  お鍋がいいですね ♪


インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | グルメ | 10:11 | comments(2) | trackbacks(0) | -
ナイス麻布十番クラシックフレンチ ♪
JUGEMテーマ:グルメ
フレンチ

フレンチ 1


 ナイスでした。

 麻布十番駅から 3分ぐらいだし


 雰囲気もお味もGOODでした。


 この


  テーブルの上の

 
 赤とかブルーとか


 すっごく綺麗で みんな うわ〜と感激。


 私は、 ちと不安が走った。


 この上にメイン料理のったら かなり


 ちいさーなメイン。


 それは ちょっと かなしーでしょ。


 みたいな。(笑)


 そしたら


 お料理が運ばれてくる


 前に


 どかしたんですよ。


 飾り皿です!って


 あー良かった。


 変な 心配してました (笑)

フレンチ 2

フレンチ 3

フレンチ 4

フレンチ 6

フレンチ 5

フレンチ 7

フレンチ 8


 どれもこれも


 かんどーものでした。


 器もいいし


 すごく綺麗で


 すべて美味しかったです!


 間違いなく


 家では


 無理


 さっすが


 プロだな〜って感じでした。


 赤い薔薇が 綺麗に


 飾ってあって


 女心をくすぐります。


 若くない 女史6名で


 まーうるさい うるさい。


 すっごく


 楽しいひと時でした ♪


 たまには こうゆう時間大事〜。

 
   シェ・マルミットはこちらから




インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | グルメ | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
最近料理が。。。♪♪♪
JUGEMテーマ:グルメ
本 2


本 1

本 2



   最近 料理に めっちゃ はまってます。


  もともと


  作くって ホームパーティとかするの大好きなんですが。


  日々 にゅーメニューに


   チャレンジ!


   毎日とはいわないが かなりの頻度で


   ニューメニューを格闘。


   沢山友達とか遊びに来て


  うわ〜。



  これ



  お・い・しーとか言ってもらえて 笑顔が見れたら


   嬉しいので ♪♪♪


 特にきむにーのレシピ かなりいい!


 作って評判いいです!


 ま


 栗原 はるみさんのレシピは


 めっちゃ 人気ですが


 あとは 電子レンジ料理の研究や圧力鍋の


 研究やら


 いかに


 ちーぷな 材料で


 早く 綺麗に 美味しく

 
  作り


 食べた相手を唸らせるか!


 が


 おもろい!(笑)


 美味しい所も沢山 食べあるかないと


 味だったり 盛り付けだったり


  わかんないですからね〜。


  飲み歩くのも 大事!ですね!


  男でも女でも


  子供でも ロージンでも


 美味しいもの食べたら ハッピーですもんね!


 ケンカしてても 忘れちゃうって (笑)




 
インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | グルメ | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ホルモン大好き ♪白せんまい食べた〜
JUGEMテーマ:グルメ
ればてき

レバテキ 2


すっごいレトロな店内。

 というより


 入る前から 入り口にちと びっくり


  冷蔵庫????って感じですた。

レバテキ 1


 これ こちら名物 ればテキ!


 炙りレバ刺しに特製ねぎとゴマだれがたっぷり。


 久々 まいりました。


  大ヒット!


  最初一口食べて。


  思わず 見つめあって 笑ってました (笑)


  美味しすぎて。


  で同時にでてきた言葉 うなりながら



  うま!


 人気メニューのキャベツも


  やられた。

 
   なんですか たかがキャベツ


    ですが 


   めっちゃおいし!


  うー持って帰りたい。


  ってぼそぼそ。


  お豆腐も うまー!


 たん はつ はらみとかは


  結構あたり前ですが


 白せんまいって


  はじめて。


 普通 ぐれーでしょ。


 酢味噌つけて


  それが 真っ白でとっても上品で 美味しかった。


   酢味噌はつけません!


  あとのどぶえ がつ芯(胃上質部)なんかも


  やきとんですが すばらしい


  中でも マルチョウには


  すご!


  すっごく 大きくて びっくり


  あっちここっちで食べてますが


   焼くとかなり 小さくちじんでしまうが


   焼いてでてきたのは でかー!


  ほんとびっくり。


  超希少「ぶれポン」頼んだが もう品切れでした。


 店内はほとんど 常連さんばかり。


  飲みものは 芋焼酎が ずらり


  ロックでかなり飲んで帰り やば (笑)


  焼きおにぎり焼いているのみて


 これは


  絶対おいしいでしょって思ったけど

 
  おなかいっぱいで 次回 チャレンジしたいなー!


  あと


  常連さん そろそろ ラーメンとか 言っているのが


  聞こえてきました。


  どんなんだか 見れなかったけど・・・


  気になった


  
  南青山ですが お値段すっごいやすい。


  いいの??って感じです!


 これは 通うわね!(爆)


    モツ焼き処 豚に夢中はこちらから


 

インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | グルメ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
嬉し ♪ ネーム入りの焼酎グラス!
JUGEMテーマ:グルメ

グラス


  ワインしか飲まないんでしょー。。。。


  って 良く言われますが なんのなんの


  焼酎大好きで がんがん飲んでます。


  お友達から


  ネーム入りの焼酎グラスいただきました。


  かなり グラス厚めで 丈夫な感じ。

 
  グラスについてる可愛い「えくぼ」が特徴


 『本格焼酎道楽 えくぼ』は、透明感のあるなめらかなカットに「えくぼ」がある。


 このえくぼの位置を目安に焼酎を注げば、「焼酎6:水4」の水割り、もしくは


 ロックが自然とできる。


 サワーや水割り用に「ロングタンブラー」(490ml)。水割りやロック用に「タンブラー」


 (300ml)。オン・ザ・ロックスやストレートに「オンザロック」(310ml)などがある。


  このグラスで飲むとお味は、GOOD!

 
  めっちゃ嬉しい プレゼントでした♪




 
  インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | グルメ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
うまー 生ハム ♪
JUGEMテーマ:グルメ
a8 14

a8 15


 先日とあるイベントで 生ハム〜を


a8 13



 いただく機会があり


 すごいですよ。


 通常は ちょっとこじゃれたお店に


 どん!1本


 

 置いてありますが


 こんな


 何個も


 どんどんどん


 と (笑)


 置いてあるのは 初めて。


 みんな それぞれ 色だったり


 お味だったり

 
 びみょーに

 
  違うんですね!a8 18





a8 16


a8 17


a8 18


a8 19


 サラミこちらも おいしー♪



a8 20

a8 21


  おいしいもん 食べたい方はこちら

 グルメミートショップ



インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | グルメ | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
かなりTVで 代官山 セレブ・デ・トマト ♪
JUGEMテーマ:グルメ
トマト

トマト1

トマト2

トマト3

トマト4

トマト5

トマト6

トマト7

トマト8

トマト9


  かなり 人気〜のセレブなとまとを偵察に


 店内ほっとんど 女性。


 混んでます。


 あっツイのに


 表にも。。


 並んでいます。


 予約していったから 良かった〜。


 思わず


 店員の方に


 この前 いしちゃんがきてましたよね〜。。?????????????


 って聞くと


 そうです。

 まさに


 すぐこちらの席でした。


 って


 1週間後だったかな〜ちょうど。


 
 そのTV見て 北海道からいらした方もいましたよー!



 だって


  ひまな人もいるもんだ (笑)

 
  一番お値段お高いのが


 薫寿(ことぶき)


 1杯 1200円 たか〜。


 でも 色々飲み比べたが 一番美味しかった。

 
 お味はなかなか みんな美味しかったですね!


 ただ 結構お料理でてくるのに時間がかかっていたので


 回転率 わる〜

 なんて


 心配してました。


 お土産も 綺麗なのがかなり ありましたが


 いずれもお値段高めでしたね (笑)



   セレブ・デ・トマトはこちらから


インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | グルメ | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
新大久保 こじゃれたタイ料理店 ♪
JUGEMテーマ:グルメ
タイ

タイ1

タイ2

タイ6

タイ4

タイ3

タイ5


   チョット前ここらの韓国料理店に

  
  行ったあと ふらと飲みなおしにはいったお店


  なかなかだったので リベンジ。


 入り口にはテラス席なんてあって


 今の時期なんていいですね!


  写真撮るの忘れた〜。。。


  天上も結構高くて なかなかイイ感じ。


  お味もいいですよん。


  写真一番下のそうめんなかなでした。


 あんまり 美味しいイメージなかったが


 こちらのお店のは いけてます。


 まー午前中から ずーっと飲みっぱなし


 しゃべりっぱなし。


 なんで女は おしゃべり好きなんざんしょ。(笑)


 あっというまに 時間が流れます。


 美味しいもの食べて 笑って


 いいですね!


  ここら辺のアジア料理店かなり 好きですね!

 

   オムソーさんはこちらから


 

インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | グルメ | 13:25 | comments(2) | trackbacks(0) | -
渋谷 リーズナブルな中華風家庭料理 ♪
JUGEMテーマ:グルメ
渋谷


   こちら 蒸し鳥に柚子胡椒なんですが。


 なんですか


 これは


  食べかけですか??


  とか


 真顔で言っている 女史一名!


  ちょっと〜。。。。。。。。。。。。



 んなわけないっしょ。


  ゆず!こしょう!だよ!ゆず!こしょう!


  一滴も飲んでないのに



   先が思いやられると思いながら。


  みんなでわいわい!

渋谷 1

渋谷 3


 お料理もまー なかなかかな。


 なんたってお値段リーズナブルなんで(笑)


 写真撮るの忘れたが


 テレビで紹介


 かぼちゃのにんにく炒めもなかなかGOOD!


 かぼちゃって甘いから


 あまり好きじゃないんですけどね!


 6人でわーわー飲んでいて。


 中華と言えば紹興酒ですよね!


 紹興酒最高好きなんで


  がぶ飲みしすぎで


   死にました。(笑)




 
インポートランジェリーリリィマジックのトップへ

ランキングに参加中です♪この記事が参考になった!共感した!と言う方、

応援していただけると嬉しいです!1日1クリックが更新の励みになります

どうぞよろしくお願いします! ('▽'*)

       ↓   ↓   ↓


ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ



MAYU | グルメ | 09:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
このページの先頭へ